購入品と最近のこと

昨日は朝イチでアニメジャパンに行ってきた

東京ビッグサイト、でっけぇ〜(IQ3)

展示とかたくさん見たんだけど、人混みの中でカメラを構える余裕がなく目に焼き付けてきました
ライドカメンズめちゃくちゃ気になるんだけど、ソシャゲはなぁ…でもいいなぁ…ってずっと考えてた

目当てのグッズも買えて満足

今は仕事が忙しい上に、
貴様…死にたいのか(#^ω^)?って気持ちになる出来事が多すぎて
財布の紐が弾け飛んでる感はあるけど問題ないよ
家に薄い板を並べるだけで誰にも怒らず、淡々と仕事をするメンタルを保てるの超強いから。

散財繋がりで言えば、残業後に料理する気力がなく…ほぼ毎週金曜は楽しい外食日になってる。ファミレスにハマってて、ガストとココスによくお世話になってます
美味しいしタッチパネル注文最高!ロボットが運んできてくれると更に最高!
ココスはFree!の皆さんのバイト先でお馴染み故に、何度も行ってるけどアレはメニュー限られてるから…(自主的なクリアファイル飯縛り)
デニーズとかジョナサンとかも行きたい!
1人ご飯全然平気だけど、理想は3週間に1回くらい友達と外食したい(´・ω・`)

そんなわけでATMに行く回数が増えてるけど
納税・公共料金の支払いとゴミの分別をきちんとして、他人の迷惑にならないなら、自己責任で何してもいいよね!って気持ちでこれからも生きていきます。