やりたいゲームとか


クラウドくん、遊ばれすぎだろ(喜)

FF7RBのボリュームが膨大すぎてクリアまであとどれくらいかかるんだろう
パーティがクラウド・ナナキ(いぬ)・ケットシー(ねこ)になりがち
本体はおじさんのケットシーが回復したとき「気持ちえぇわぁ〜」って言うのなんか嫌だけどかわいい

RPGの同時進行は苦手なんだけど、まだまだかかりそうだから さすがに他のもやろうかな
今年中にやりたいゲーム
・百英雄伝
ペルソナ3リロード
ユニコーンオーバーロード
・メタファー
ポケダンDX
ダンガンロンパ

自分、キャラゲー大好きなんだなって改めて思う
未プレイのドラクエシリーズもやりたいな

GW中にどれか始めようと思ってたけど、前半はあっという間に過ぎ去ってしまった…儚い

あと友達から病んでる時にOMORIやってって勧められてるけど、そんな状態になる事ないんだよなぁ
普通に朗らかな時にでもやってみたいね