サッカーしようぜ

GW中に新しいゲームはじめる予定だったけど、何の成果も得られませんでした

すべてはGW後半初日にかましたこちらが原因です

ナナナナナナナナナ…ナナ…(主題歌幻聴)

ブルロはアニメ完走+原作大人買い済だけどまだアニメの途中までしか読めていない状態で観てきました
これで凪とレオの事もっと分かる!と思っていたのに、まさかさらに訳がわからなくなるなんて…

この作品に対して腐った目では一切見れないんだけど、それでも「カップルか!!(怒)」ってなるわ
最後まで2人一緒だよ系の約束は絶対にするな
てか凪ってこの顔で身長190cmあるのバグ?デカすぎんだろ…平然とおんぶしてるレオの腰強すぎんだろ…

感想止まらないけど、とりあえず凪は思ったことをちゃんと言葉で伝えて…心の声やめな…?
それで(何でレオ分かってくれないんだろう)状態に陥ってからの「面倒くさいよ、レオ。もう知らない」はエゴイストが過ぎるだろ

まぁレオが面倒くさいのは確かなんだけど…

チームZ戦のラストでレオが凪にパスしないでダイレクトシュート狙った時
凪「何だよ レオも最後は"自分"なんじゃん…」

ど、どひゃ〜〜〜!?

この後の記憶あんまりないです
主題歌の歌詞に「君のいない未来へ行く僕の我儘を許して」ってあって泣いちゃった

映画の後、しっかりエピ凪漫画も4巻まで買い、映画にはなかった部分を知りさらに混乱して今に至る

精神的デスゲームのブルーロック本当に面白い
私の人生で五本の指に入る作品かもしれない
勧めてくれた友人に圧倒的な感謝と愛を捧げて生きていきます

ちな映画の特典 私が凪、友達がレオ

特典の内容とか知らなかったから、やっぱりウチら仲良しだからパートナー出しちゃうんだね♡とかイチャついた後に、特典この2種だけって知ってバカ笑った


ケーキも食べつつ色々語って大満足な1日でした


エピ凪漫画読んだ上で映画観たいから、今週の土曜日行こうと思ってたのに出勤日だった 喜びがない
絶対レイトショーキメてやるからな