楽しかった反動で今は虚無です

コメント返信機能がないっぽいから自分もコメントするかたちで返すことにします!



金曜の夜は池袋でお泊まり会をした!

大きなおともだち2人withゲストの皆さん
次元や生きものとしてのジャンルが混沌としてる

デッケェスクリーンでFree!FS応援上映会🏊

めちゃくちゃ楽しかった〜〜
お互い別れ下手というか ずっと一緒にいたい…ってなって一旦茶をしばきまくる流れだいすき

しかも行く先々でちゃんと食べる

珍しく今後の人生の話とかした数分後に

まぁとりあえずワートリ履修したいよね

みたいな話になったり、カフェで隣席の明らかにマチアプの初対面同士な男女の会話を受動で浴びながら

一番好きなCV木村良平ってどれ?(小声)

みたいな話をしてるのもだいすき(私はジュダル)

次は5月!たのしみ(^_^*)